電話でのお問い合わせ 050-5810-3978050-5810-3978

お知らせ沖縄ロケーション撮影

お知らせ

お知らせ

料金について

chillma Resortで撮影をしたいけど、料金が心配…

と言う方はサイト内の『ご利用の流れ』の『料金について』をご参考ください。

施設内の各撮影料金を記載させて頂いております。

時期や場所、施設の予約状況等で変更することもございますので、まずはご相談ください。

できるかぎり柔軟に対応させていただきます。

詳しくは050-5810-3978にお問い合わせください。

よくある質問

沖縄ロケーション撮影サイト内には【よくあるご質問】コーナーがございます。

・撮影の際の注意事項は?

・駐車場は利用できますか?

・ロケ撮影の申請は何日前までに行えばいいですか?

など、みな様から寄せられるよくあるご質問にお答えしております。

問い合わせる程ではないが…という時はこちらを覗いて見てください。

もちろん小さなお問い合わせも大歓迎です。

お問い合わせはお気軽にこちらまで。

050-5810-3978

 

アクセス☆

那覇空港からは、沖縄自動車道を利用して約1時間半ぐらい。

名護市街の混雑が予想される時間帯は、許田IC→国道58号線の途中、世富慶交差点を右折し、

新しくできた名護東道路(自動車専用道)で終点伊差川へ(旧地図のナビには表示されません)。

その後は、国道58号線→県道71号線→国道505線のルートを利用したほうが早く着くことができます。

今帰仁村にある「今帰仁役場」や「今帰仁の駅そーれ」からは、6〜7分ぐらいの道のりです。

ぜひ一度訪れてみてください。

詳しくは050-5810-3978にお問い合わせください。

 

ムービー

chillma Resortに興味を持っていただけましたら、ぜひサイト内の【ムービー】を

ご覧いただければと思います。

目の前に広がる海は、エメラルドグリーンからコバルトブルーへと変わる、目を見張るような美しいグラデーション。

写真だけでは伝えられないchillma Resortの美しさが映像でお伝えできるれば幸いです。

また、細かなことでもご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。イメージ通りの撮影が出来るよう、柔軟に対応致します。

 

お問い合わせフォーム

沖縄ロケーション撮影にご興味のある方ご利用を希望される方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

お問い合わせのみの場合はお電話でも承りますが、

利用申し込みの際には各種必須項目(連絡先、撮影内容、希望日時等)が必要ですので、

必ずお問い合わせフォームよりお申し込みください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

撮影スポット

サイト内の【撮影スポット】にはChillma resort の

案内図や撮影スポットの詳しい写真を掲載しております。

ロケ場所をお探しの方に参考にしていただければ幸いです。

また特別なフォトスポットもご用意しておりますので

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

フォトギャラリー

こちらのサイトにはフォトギャラリーを設けております。

写真だけではchillmaの美しさはなかなかお伝えできませんが

少しでも参考にしていただければと思います。

また、細かなことでもご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

イメージ通りの撮影が出来るよう、柔軟に対応致します。

まずは料金など、お気軽にお問合せくださいませ。

これからの季節

これからのchillmaは最高に美しい季節です。

青い空、エメラルドグリーンの海。

沖縄本当北部に古宇利島を望む美しいプライベートビーチが広がり

どの撮影スポットも最高のロケーションです。

1時間から承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

抜群のロケーション

沖縄の中でも特に美しいとされる今帰仁の海をご覧になったことはありますか?

ただでさえ美しい沖縄の中でも群を抜いているまさに理想郷です♪

映画やドラマのロケ地として、大切な人との思い出を残すため、

どんな方でも歓迎致します。

撮影を検討している方、まずは一度お問い合わせくださいませ。

 

まずはお問い合わせを。

ウェディングフォトの人気が高いchillmaリゾートで、
映画・ドラマの撮影はいかがでしょうか?

美しいエメラルドグリーンのビーチ、まるで海に溶け込むかのようなインフィニティプール、
海辺のブランコや絵本から飛び出してきたようなツリーハウスなど、撮影スポットも多くあります。

誰もが一度は行きたくなる、美しい沖縄のロケーションは自慢です!
もちろん、一般の方からのお問い合わせも大歓迎です。

まずは料金など、お気軽にお問合せくださいませ。