電話でのお問い合わせ 050-5810-3978050-5810-3978

お知らせ沖縄ロケーション撮影

お知らせ

お知らせ

夕焼け

沖縄北部の今帰仁村

太陽が燦々と輝いている日中もオススメですが、

オレンジに染まった空も魅力的です。

 

chillmaリゾートからサンセットを望むことは残念ながら叶いませんが、

深緑に彩られた山々に落ちていく夕陽は何とも絵になります。

秋晴れ!!

沖縄といえば「夏」のイメージが強いですが、

秋から冬にかけて、

そう!

今の季節もオススメです☆

 

突き抜けるような秋の青空!

その青空が写り込む青い海!

 

夏の沖縄にはない、一味違った魅力が秋の沖縄には満載です♪

 

そんな一風変わった沖縄の海をchillmaリゾートのプライベートビーチで味わえます!!

真っ白な砂浜のコーラルビーチ

爽やかな風が吹き始め秋の足音が聞こえて参りました。

chillmaリゾートのございます沖縄県北部やんばる地方

秋の透きとおった青空の下、

真っ白な砂浜のコーラルビーチでの御撮影にはベストコンディションです。

エメラルドグリーンやコバルトブルーのグラデーションの

『今帰仁ブルー』にキラキラ輝く美ら海

恋愛、結婚、子孫繁栄のパワースポット『恋の島』古宇利島

やんばるの澄んだ青空と真っ白な雲

スタッフ一同お待ち申しております。

おススメはインフィニティプール!

9月になっても沖縄は、まだまだ!真夏の延長線上にいますね。海もプールも心行くまでお楽しみいただけます。

ご存知のでしょうか?chillma リゾートにはとっておきのプールがございます。

chillmaリゾートのインフィニティプールは、まるで海とプールが溶け合って、古宇利島へ続く水平線までプールが続いているような、不思議な錯覚をお楽しみいただけます。視界を遮るものが一切ないため、目の前に広がるのは エメラルドグリーンとコバルトブルーが織りなす美ら海の絶景!

実はこのプールは、工夫をこらしておりまして、水のベールで海側の淵を消して、より風景とプールを溶け込ませる匠の技を使っております。

ぜひ、お客様の目でお確かめくださいませ。
海外の絶景スポットではインフィニティプールは定番ですが、実は沖縄にはあまり作られていません。

まして、沖縄北部の海の美しさは沖縄屈指です。ロケ地としてぜひ、おススメでございます!

秋のchillmaリゾート

もう半月ほどで、カレンダーは秋ですね。

秋の沖縄chillmaリゾート、11月ころまではビーチやインフィニティプールで泳ぐことが可能です。

秋の柔らかい日差しの下、白い砂浜と今帰仁ブルーに輝く海

スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申しております。

様々な風景

沖縄chillmaリゾートには2つのビーチがございます。

東側のプライベートシークレットビーチは、

遠浅の幅の広い砂浜がワイドに広がるプライベートコーラルビーチとは違い

荒々しい琉球石灰岩で構成された岩場のビーチです。

浜の5メートルほど沖には、エメラルドグリーンの美ら海に顔を出している岩礁もございます。

ビーチまでの道中も、やんばるの鬱蒼としたジャングルを思わせる光景です。

一つの施設で様々なシーンの撮影が可能になっております。

 

 

 

白いチャペルと海の相性は抜群です!

このチルマリゾートにはチャペルも併設されていて、

チャペルを利用した撮影も可能です。

珊瑚の教会のチャペルは設立されてまだ一年しか経っておらず、

内装、外装共にとてもキレイです。

碧い海をバックに撮ると白さが際立ち

魅力的な一枚に仕上がるでしょう。

チャペルからは大きな窓ガラスの向こうに広がる

沖縄のサンゴ礁が望め、沖縄感あふれる画になると思います。

ロケーション撮影はぜひチルマリゾートへ!

プライベート コーラルビーチ

ゆっくりとした時間が流れている沖縄プライベートリゾートヴィラ chillma リゾート

真っ白な砂浜のプライベート コーラルビーチ

エメラルドグリーンやコバルトブルーのグラデーションの『今帰仁ブルー』にキラキラ輝く美ら海

恋愛、結婚、子孫繁栄のパワースポット『恋の島』古宇利島、真っ白な古宇利大橋

やんばるの澄んだ青空と水平線に湧き立つ入道雲

ディス イズ 沖縄の夏です。

沖縄の絶景のビーチで撮影したい方におすすめです。

雑誌、写真集、広告、テレビのロケ地としてご利用下さい。

満潮時、干潮時に関わらず、撮影は可能です。

サンセットタイム

お昼間はどこまでも青く澄みわたっている『やんばる』の大きな空も

サンセットタイムにはその色を見事にチェンジし、

鮮やかな濃いオレンジ色や紅(くれない)色になります。

エメラルドグリーンやコバルトブルーの美しいグラデーションが

『今帰仁ブルー』と呼ばれ 沖縄本島随一の透明度を誇る美ら海も

空の色と同様に、刻一刻と色を変え、

その空と海を見ているものにジィ〜〜ンと心の奥が温まるような感動を与えてくれます。

そんな時間のお二人を残してみませんか?

 

インフィニティプールと珊瑚礁のコラボレーション

インフィニティプールをご存知ですか?

 

インフィニティプールとは外縁が存在しないかのように見せかけたプールのことです。

チルマリゾートのインフィニティプールの自慢はなんといっても眺めが最高なんです!

 

まるで海と一体化したようにみえ、

見た人を感動させること間違いなしです。

干潮になると珊瑚礁がよりはっきり見え、

砂地とのコントラストを引き立たせます。

プールと珊瑚礁を撮りたい方はぜひチルマリゾートへお越しくださいませ。